※直接タイヤを持込まれるお客様へ お願い(*'ω'*)
PPバンド等タイヤの梱包を解いてから持込お願い致します
梱包状態のまま持込される場合は梱包処分料を頂きます。
(直送分は不要です。)
※以下の様なタイヤは組込作業NGとなります。
※乗用ラジアルタイヤ の価格です。LTタイヤはお問合せ下さい。 ※26インチ迄外掛けチャッキングそれ以上はチャック内掛けとなります。その場合リバースホイルは外注対応で納期が必要です。 ※今まで 出来なかったタイヤは有りませんが、ホイールリムの形状、タイヤの構造等の組合せる相性によって国産タイヤ 輸入タイヤを問わず、嵌合(空気を入れてビードを上げる)に大変時間がかかる物が有ります |
バランス調整 | ||
---|---|---|
アルミホイール 貼付 | ¥550 | |
スチールホイール 打込 | ||
大バランス 貼付(SUV用ウエイト使用) | ¥880~ |
廃棄タイヤ処分 | |
乗用車・ミニバン迄 | ¥440 |
大型SUV クラス(ランクル、カイエン等) |
¥660 |
梱包バラシ処分 PPバンド等(直送分は不要) | ¥275~ |
お急ぎでない場合、翌日以降の完成で構わない場合はご予約無でもタイヤとホイルのお預かりが可能です。 |
ゴムバルブ交換 部品代含む (タイヤ交換と同時作業時 ) | |
標準ゴムバルブ | ¥330 |
ショートバルブ(競技車等) |
¥440 |
※ゴムバルブの寿命は環境により差が大きいですが、3~5年位で交換をお勧めします。 ※当店のゴムバルブは自動車メーカー純正採用、安心の国産品を使用しています。 ※アルミ製、スチール製バルブは種類が多いので在庫していません。交換を希望される場合は部品を持込いただくか、ゴムバルブへの交換で対応させて頂きます。 ※ショートバルブ(ゴム)は特にレース用、競技用車両、ドリフト用にお勧めです。 バルブ本体のリム外への突出が少ないためコースアウトや接触等でバルブ損傷により パンクしてしまうリスクが低減します。 GT選手権や、F1でも使用されているゴムバルブです。 |
免責事項 |
※ 持込されたタイヤの不良等が判明した場合、購入された販売店へ直接お客様自身でご連絡ください。 ※ 古いバランスウエイトの除去にはスクレーパー等を使用しますので接着が強固な物はホイルの内側には傷が入ります。
※ ブレーキダスト等が酷く蓄積しているホイールはウエイト貼りつけ面をワイヤーブラシで削ります。 |